takataka01’s blog

しょーもないネタをUPしていきます(*∩ω∩)

ブログの雰囲気はインターフェイスでガラリと変わるものだ。

TumblrみたいにBlogのテーマを変えられるサービスがかなり豊富にあって今まで知らなかったな。最近めっきりハマってるのが『ターミナル風』にテキストを記入できたりするツールばかり最近は探してまして、今回はてなBlogにインストールして取り入れてみたわけです。これは非常にいい。UIを変えられるのもやる気が出るし、気分転換にも繋がります。しばらくはコマンドライン風にブログをちまちまと気が向いた時期には更新していこうかなと考えています。それではまた。ずっと放置しといて今さらの最初のブログ投稿でした。ちなみにGithubばかり見て、いろんなツールを世界中のエンジニアさんらが作ってんだなと感慨深いものがありますね。Webツールは良く利用させてもらってるものでして。感謝しています。技術者の方々に。